あっという間の一日

昨日は都内に行く用事があったので行ってきました。疲れましたね~。最近新幹線を使って都内に出る事が多いんですが、やっぱり疲れますね。長距離移動って。荷物も多くなるので全身筋肉痛になる事もあります。まあそれでも家にいて暇こいているよりもいいかなと思うのでいいんですけどね。よく言えば充実しているっていう事です。そんな感じで昨日はなれないからかいつもよりも1時間早く起きました。朝早く起きなければいけないっていう時は体が緊張しているのか寝れないんですよね。で朝も早く起きてしまう。昨日は一時間早く起きてちょっとやるべき事をやってました。それをするために起こされたのかなという気もしたので。私が起きるとくことは愛犬も起きるということで。家族みんなで寝不足でした。でも愛犬は日中ずっとお留守番だったので飽きるほど寝たと思うんです。私も新幹線の中で寝ました。それでも早く寝てしまいました。そんな一日であっという間でした。池袋の全身痩身サロンはこちら